とりあえずけーね

休日で時間あったので、サクっと塗ってしまった。

クリック拡大で
はくたく色
背景は描いてしょぼくなるのがわかってたので、けっこう機能にがんばってもらいました。

しかし・・
まぁなんとも色塗りがヘボンですねぇ。
線の時点ですでに影付けが困難になってたわけですがw

次は影とかを意識して描きたいな・・

スキルアップのため、保育園、幼稚園の子たちのぬり絵遊びにまぜてもらおうかなw
意外とうまい子いるんですよねぇ。負けるかも^^;

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

comments

No title

は、背景すげえ!!
凛々しいけーねだ!
背景描けるって羨ましいです・・・
私も勉強しようかな・・・


No title

おおー、確実にカラーが上達してるのが凄いです。
特に髪の流れる感じがいいですねー。

No title

>蒼じそぽん太 さん
今回はキャラを大きく描いたので背景はごちゃごちゃしないよう、フォトショとレイヤーのオーバーレイにがんばってもらいました。
パチュなら図書館、レミなら月みたいに、そんな背景が描けたらいいなと思ってます^^;

>岳る さん
髪の毛は毎度苦戦しております;
線が太いのか髪型がおかしいのか、前髪がすぐにワックス付けたようなガッチリになっちゃうんですよね^^;
いろいろな描き方、塗り方に挑戦してみたいです。

No title

背景とは・・・また頑張りましたね

No title

>ニックさん
背景は描くより、むしろなんにするか考えるので時間がかかったりしています^^;
パッとでてくるような想像力が欲しいものです。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
報告
20150405 新カテゴリ追加
月別アーカイブ