ジャイアント育成

よくわからないけどMyFilefoxで記事を書くリンクが押せなくなってた。
Chromeでならと思って試したら書けてしまった・・・
シェア率はともかくやっぱり狐ちゃんが好きなのに・・・

さて、さっぱりまったく話は変わって・・・
2017-03-11_186041894.jpg
黒い砂漠、ジャイアントを育成してます。
メイクがどうやっても好みじゃなかったけど、数時間がっつり弄ったら好みのジャイアントができてしまったからしょうがない。

ウォーリアが思ったよりも狩りがとろくて、53ですっかり嫌になってしまった一方で、もっと遅いとおもってたGAは案外快適だったりする。
見かけによらず飛び回ったりぐるんぐるん回ったりで、雑魚狩りなら火力も悪くないからけっこう楽しかったり。
どころかわりと丁寧な立ち回りが要求される場面もあって遣り甲斐ありかも。

とりあえずソーサレスは57、ウィザードも覚醒したから次はこいつかな?

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
報告
20150405 新カテゴリ追加
月別アーカイブ