素敵なケースを買いました

ついに念願のアクリルケースを手に入れたぞ

今回実質初となるアクリルケースは、アクリル工房様にて作っていただきました。
思っていた以上に綺麗で、しかもがっちりしているのでかなり満足。
サイズも調整できたので、おおよそ理想のものが届きました。
値段はそこそこしますが・・・適当なものを買って後悔するならば断然こちらのほうがいいと思いました。はい、実は他所で買った一つ目は大失敗でした。

中身はすでにあるのでッ
綺麗に展示できた日にでも撮影しようかと思います。

そういえば・・・ケース含めてこういうの買うのは初めてですね・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
報告
20150405 新カテゴリ追加
月別アーカイブ