レウスさんの頭ー

突然ですが、リオレウスさんの頭をつくってみました

rio.png
スカルプト用のソフトを入れてみたのでどんなものかとリオレウス。
こういうツールでドラゴンやモンスターを作ってる動画が多いので、実はこっそり憧れてたんですよね・・・

作業時間はこねこね2時間着色1時間ほど。
操作・・というかまずそもそもなにができるのかを探しながらだったので少々かかりましたが、まぁいいほうじゃないですかね?

操作性はペンタブと合わせるとなかなかグッドで楽しいんですが、3時間のうちに7回おちるのはどうなのかと・・・ポリ数200万になったあたりから落ち始めた。

スマホ向けゲーのモデルとはどう考えても対極してるソフトな気はしますが、複雑な形状を作りたいときには活躍してくれそう。
ただリオレウスさんみたいな細かくてかっちょいいモンスターなんて私には浮かばないのでそもそも使わn(ry

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
報告
20150405 新カテゴリ追加
月別アーカイブ