進まない・・

どうも、アニメーションがまったく進まず困っているがびこです。
まったく、人体とはどうしてこうも動かしづらいのか・・

あまりの進まなさに、まごまごしているくらいならマップ作製に進んだほうがいいんじゃないかという気がしてきたくらい。
ただ、ステージ構成はプレイヤーに出来ることによって変わってくる・・たとえばジャンプがあるかどうかだけで一から作り直すレベル。
となると、早々に基本アニメーションだけでも完成させてテストステージで動かす必要がある。
スマホでの操作も思っていたより、というか全くと言っていいほど融通が利かないので操作感はステージにがっつり影響しそう。
PSコントローラのLとR、もしくはスティックでのカメラ移動がこれほどまでに素晴らしく、かつ考えられたデザインだとは思わなかった。

これはちょっと開発期間を延ばさないとだめーかなという雰囲気。
年内には触れる段階に、と思ってたけど、気づけば半年もないやん・・

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
報告
20150405 新カテゴリ追加
月別アーカイブ