モデル修正

いろいろあってプチ手術してきました。
麻酔切れる時間が嘘すぎて笑えるんだぜ

以前作ったモデルの流用のための修正を行いました。
ratai.jpg
相変わらず顔がカマキリみたいで・・
とりあえず、細分化しやすい+ローポリという2つをメインに修正
特に顔は無駄だった部分を徹底的に削減しました。
この前まで作っていなかった服で見えなかった部分は全部新規で作成。胸板とへそのあたりだけは不思議な力が働いてポリ数アップ。
目標としてはそのままで2000~ポリくらいかなぁ。
人体は男女でひとつずつ作っておけば流用しやすいから早めに完成させておきたいところ。

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
報告
20150405 新カテゴリ追加
月別アーカイブ