unity用シェーダ一応完成?

地形用最終版(いちおう)シェーダ完成
ss.jpg
なぞの立体感のある岩肌シェーダと、デフォのレンダリングによくある・・なんていえばいいの?影とか光とかがきつかったのを修正したのがメイン。
ただ見ての通り?決して軽くはないので、モバイルで動かす場合には普通にテクスチャ2枚とマップ・・いや、合成これ本当にできるか?

環境設定はかなり柔軟に設定できるようするつもりだけど、いまだマテリアルの設定変更は一切できないので、いちいち設定しなおすしかない。
導入する方法はわかっているし、よさげな案もあるんだけど、まず変更以前にマテリアルを複数作成済みのオブジェクトがないっていう。

作業量が多すぎてやってられないんだぜ・・

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
報告
20150405 新カテゴリ追加
月別アーカイブ