いろいろ実験中

モデルを改善&Unity向けに最適化
newtree.jpg
この木はだいたい300ポリくらい。
作りは正直適当。枝も全部ぶっさしでUV展開は円柱のまんま
よくみ・・なくてもUV座標一部壊れてるけど、たぶん私のせい。

とりあえず手元にある素材を並べまくる
treeputs.png
手前にあるデカイのが、今のところ一番出来がいい木。
テクスチャやマテリア設定を一新、すごくいい感じに。幹って感じが出てきたんじゃないでしょうか。あとは葉っぱだな・・
奥の妙に明るいやつは上の画像の木。異常な発光はともかく、やっぱりこう並べちゃうと嘘くさいし適当さがにじみ出ている。

スマホで動かすことを考えたら、木はやっぱり数百ポリ以内だよなぁ・・

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
報告
20150405 新カテゴリ追加
月別アーカイブ