久々リザレクション

ひっさびさの東方絵は幽々子さんです。
CLIPの練習ということで、過去のボツ絵をリザレクション
何の変哲もないただの立ち絵ですが・・一応途中経過

yuyu.jpg
割と真面目に線描いてます
袖?の部分はもうちょっと書き足したり修正したりする予定。

とにっかく・・・めんどくさい! めんどくさいのよー
線画がここまで大変なのは初めてです。
残りの面積広すぎんよ・・
描き方をがらっと変えたせいで、直前の数枚と比べるとすっごい印象が違うな・・
最近はアナログでずっとこんな感じでやってました。でもデジタルで同じことやろうとするとこれはこれでまた大変ですね。



拍手2件と2件ありがとうございます

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
報告
20150405 新カテゴリ追加
月別アーカイブ