あ、やべ・・

忘れてた・・・ッ

今月で当ブログ、7周年になります。

浮き沈み・・いや、浮いちゃいないけど、細々とやっておりますが、7年と聞くとそんなに続けてた気がとてもじゃないけどしないです。
いろいろ思うことはあるけども、ただ一つ確実なのは、メモ帳に7年も記事を書き続けるのは、とてもじゃないけどできないということです。
ちょこちょこ見に来てくださる方がいて、時々拍手貰えたりすると、それだけで続けようという意欲が湧くものですね。
しかし、最近どうしても忙しくてなかなかまともな更新ができないことが、悔しいところでもあります。
カウンタが回ることを当然と思わず、来てくださった以上は少しでも有意義な時間を過ごせる、そんなブログを、私は書きたい(

FC2さんがサービスをやめない限り、私も今のことろ止める予定はありませんので、これからもまったりとした〝紅い東方地区”をよろしくお願いします。



拍手一件ありがとうございます

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
報告
20150405 新カテゴリ追加
月別アーカイブ