ようやく・・

よーやくCLIPStudioPaint買いました・・
どれだけ前だろう、買うって言ったの。

素材のダウンロードもできるようになりましたし、保存ももちろんし放題なので、これから時間があったらカリカリ遊ぼうかと思います。
なにより、今までやりづらかったテクスチャを”描き込む”ということがしやすくなったのはでかいです。というかこのために買ったようなものです。

ただけっこう期間が空いてしまったのと、今すぐ必要ってわけでもないので・・過去の絵の修正とか、ボツを復活させたりでもしようかな。
掃除したときに出てきた絵が今の絵よりうまい悲劇よ。
とりあえず、一番最後に描いたまともなのをちょっと修正
a-ku4.jpg
前回のものと比べてちょっとうるさくなりました。
ペンタブで下書きからペン入れまでやったやつですが、とにかくやりづらいです。やっぱ下書きは紙にやって写真転送したほうが私は楽です。
液晶ペンタブたかすぎんよ・・・




拍手5件ありがとうございます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
報告
20150405 新カテゴリ追加
月別アーカイブ