しゃらんと鎖の物理演算

前回の敵に物理とウェイト設定しました。

動く画像になってるはずなんですが、大丈夫なのかなこれ。
撮影はmmd上で行ってます。
crB_AkTh.gif
こいつどっちが正面だ・・・
えっと、画面右のお札はいいかんじにしゃらんといってます。
ただ別に左右でなにって違いはないんですが・・
とりあえずわかったのは、ちょっと重量が重いってことでしょうか。

鎖の物理演算はなかなかうまくいってる・・気がします。
角度制限もちゃんと?つけたので、まぁまぁ・・見てて明らかにおかしいだろ!ってレベルの酷さからは脱しました。
やっぱり、物理が設定できるとらっくちんですね。こんな単純な回転でも、もしこれをボーンをひとつずつ設定していったと考えると・・



拍手3件と4件ありがとうございます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
報告
20150405 新カテゴリ追加
月別アーカイブ