ビッグサイズバスが思った以上に・・

久々のPSO2記事はPC新調する前の最後にとったSS

ビッグサイズバスが素晴らしそうなので衝動買いした。
pso20150317_162930_000.jpg
左になにか浮かんでいるでしょう・・?
私のキャラの・・頭です・・
風呂が深くて、そしてキャラが小さくてどうやっても沈んじゃう!
比較用に来てもらったダsイカス隣の彼は身長180くらいです。
体のバランスにもよりますが170くらいはないと残念ながら溺死してしまいます。無念。ここら辺うまいこと調整できないかなぁ・・・

ところで、キャラクターコンテスト落ちました。
ポーズ、アングル、ともに完璧のはず・・ッ
ただちょっとノミネート作品と比べてみると、無難というか、思い切りが足りなかったかなーという感じもしますね。
次はいつかわからないけど、服を買い足して待ってます。

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
報告
20150405 新カテゴリ追加
月別アーカイブ