ブルースクリーン 1041 bcc116

久々に出たブルスク
番号は・・1041 bcc116
出た場面はPSO2プレイ中突然

さて、もうここで焦る自分ではない。
とりあえずキーボだけ繋いで再起動
しかしダメ USB3.0と変えてもだめ。
自動修復なんて期待を裏切らずダメ
しょうがないので上の番号で検索してみたところ、グラフィック関係で発生するかも・・なんてものを発見。

・・・ん
そういえばあのブルースクリーン
なんか赤い線が走ってたよな・・
そして発生したのは3Dゲーム中だ。
もうビンゴな感じしかしないのでGTX560さんに別れを告げてすぐさま再起動~

はいついた 

まさかのグラボ故障か?
っと記事をかきながらとりあえずドライバ更新を試してみたのですが、どうも当てることすらできないようだ。完全逝ったか?
さらっとみたところユーザーのデータに異常はないので、ほぼ確実にグラボのせいだと思うんですが大丈夫かなこれ。
まぁ、あの悪夢のデータ部分的破壊事件よりは何百倍もマシなので助かりました。(仮)
大事なMMDデータもばっらばらに。
テクスチャはぐっちゃぐちゃに。
およそOSが起動できる最低限の部分しか復元できなかった。

さて・・・どうするかな!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
報告
20150405 新カテゴリ追加
月別アーカイブ