新年のご挨拶

遅れましたが、明けましておめでとうございます。
本ブログ、驚くことになんと7回目の新年を迎えることができました。こんな小さなところですが、いつも訪問してくださる皆様、本当にありがとうございます。

昨年は開発が忙しく、また成果もなかなか上がらないせいでどうしても更新が遅くなりがちでしたが、それでも確実に進歩できた1年だったと思います。
まだまだ分からないことだらけ、やりたいことだらけではありますが、触り続けることで少しずつでも成長するということを実感しました。
今年は少々生活が変化する予定があり、今まで通り活動していけるか不安ではありますが、それでもまだまだ続けていくつもりです。
・・・本当はゲーム開発ブログではないのですが・・やるからにはそれなりのものに仕上げなくてはいけませんからね!

最後になりますが
本年も皆様にとりまして、良い一年となるようお祈り申し上げます。


---------------------------------------
拍手一件有難うございます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
報告
20150405 新カテゴリ追加
月別アーカイブ