生きてます

どうも、うごかない死体です。
気づいたら広告でちゃってたのであせって更新・・
っといっても、今まで実際載せられることが一切なかったので更新とまるのもしょうがないという感じだったのですが。

さてゲームのほうですが・・
10-16.jpg
どうしてもやりたかった表現をなんとか。
これは最新ではないので、よくみるとだめだった痕跡が。フォグがかかっちゃってるせいで光用ポリゴンの境界が見えちゃってますね。
言ったところでべつになにも変わらないのであまり言いませんが、とにかく時間がたりない!引きこもって作業してたいぞ!

このだっさいステータスバーの修正版、タイトル、メニューの一新等々やることが山積してるけど、いま一番足を引っ張ってるのはBGM。
曲が・・できない・・
素人がなにを言うかという感じですけど、聞く曲聞く曲全部自分のより遥かにクオリティが高くて絶望してしまいますです、はい。
イメージを言われたり見せられたりして、それに合う曲作るコンポーザーってすごいなと毎日のように痛感しております。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
報告
20150405 新カテゴリ追加
月別アーカイブ