壊れてきた

うちのフォトショが入ってるXP子が壊れてきた。
なんと外ではなく中のパーツが継ぎはぎだらけ&むき出しでうごいてる、見た目だけでいうならスクラップみたいな外見な子である。
でも愛着が・・と言いたいところだけど、貴重なフォトショはこれにしか入っていない、実はこれが一番大切で重要なのである。

なんたってこのフォトショ、なんと6.0という骨董品
いまの環境ではうまいこと動いてくれなかったのですよ。
でもフォトショって・・買うと高いじゃない・・
なんか調べてるといろいろ安く買う方法がでてくるんですが、こういうのってどうしてもなにか怪しいんじゃないかと疑ってしまう。
私がゲイツ氏なら値段もみないで買うと思うんですけどね・・

っとまぁ言い訳っぽいこと言ってますがちゃんと作ってます。
MH4Gやりながらやってます、はい。
バグって刀匠10回避20スロ3のお守りでも出ないかな・・

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
報告
20150405 新カテゴリ追加
月別アーカイブ