なくなったわー

知人のPCがお亡くなり(仮)になったそうだ。
そこで私にオススメはあるかと聞いてきたのだが・・
やっぱり、金額はこのくらいでっていうのがある。

ところで・・
PCを新しく買うとき、人によってはオフィスは必要になりますよね。
彼もオフィスは欲しいようで、ぜひありでとのことだった。
でもこれ、セットで買うとけっこう高いんです。さすがに私のを入れるのは問題ありありなので、けっこう金額いっちゃうなーと見てました。
でも、使ってたって人は、つまり前のパソコンにも入っていたわけで・・はじめから入ってたって人も、大体ディスクはついてきてます。

じゃあその分金額気にしなくていいじゃん!
→「なくなったわー」

なんでだよ!
数万浮くチャンス、一瞬で終了。

そんな彼だが、実際は結構ピンチっぽい。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
報告
20150405 新カテゴリ追加
月別アーカイブ