小さい妹紅

急に描きたくなった、小さい妹紅
シャープペンでガリガリ描いて、パソコンに入れて・・
・・・
約1時間半で完成!
て、手抜きじゃないです^^;
本当ならもっと時間をかけたかったんですけどね、色を早くつけたくて、急いで描いちゃいました。
描き終わってから・・
服の線が黒すぎた・・
ちびもこのコピー2なにやら右に寄ってるのは、画像のサイズが微妙に大きいからです。

こういう目って思ったより難しいですね;


毎回思ってるんですけど、どうがんばっても前髪がおかしくなるんですよね。
絵を公開してるサイトはたくさんありますけど、「なんでちゃんとした前髪になるんだ?」と毎回疑問に思ってたり・・


ちなみに画像サイズかなり適当・・

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
報告
20150405 新カテゴリ追加
月別アーカイブ