なるほど

さて、ストレンジャーニーですが・・
あと1、2日ほどで届く予定です。

で、本当ならこれに期待し楽しみを待つわけですが・・


・・・

PSP壊れた


UMDをMHP3からイースに変え、起動しようとしたら読みこまない。
その後、何度入れ直してもどうしてもやはり読みこまない
ネットでよく言われているからある程度覚悟していたけど、まさかこんなにも壊れやすいとは思わなかった。

わずかひと月と20日の付き合いでした。

怒りでどうにかしてしまいそうだったけど、ここはこらえて、とりあえず修理に出してみることにした。
ピックアップだと思うんですが、どうやらかりかりやって直る人とそのまま終る人がいるようで、それを恐れて。

どうせ9000円越えなんだろうなと思いながら・・


もうなんだろ、修理費でどうするかはともかく、直ったとしてもこれ以上PSPでゲームを買う気になれなくなった。
ようやくまともに出来た余裕でストレンジ買ったというのに、これで金取られたらかなりピンチな雰囲気。

メーカ型のPCのファンも完全にイっちゃって交換できないし、次は何が壊れるのかとおびえていますよ。


今年はダメな年なのか? せめて1月だけであってくれッ

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

comments

No title

これはもう本当に不運としか…。

私のPSPは2代目ですが、1代目の故障は3年前後経って初(十字キーの強制入力。現在はオーディオ専用機として活躍中)、現在使用中の2代目もそろそろ3年経ちますが、特に問題なく稼動しています。もちろん、修理に出したことはありません。
DSなどと比べると脆いのは確かですが、かといってそこまで脆弱な代物でもないと思います。

PSP好きとして、今回の件でPSP全体を嫌いになられるのは悲しいです。良いハードなんですよ、本当に…。

No title

>岳る さん

なんと・・二台どちらも3年ほど生きているとは・・
それに比べてなぜ自分のPSPはこんなにもはやく;

買ってみて、PSPってなかなかいいもんねと思ってところにこの事件でがっかりしましたが・・
岳るさんのPSPがそんなに長生きしているのであれば・・今回は自分に運がなかっただけだと我慢しようかな^^;


comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
報告
20150405 新カテゴリ追加
月別アーカイブ