東方地霊伝 1面中ボス(キスメ)を描く?

東方地霊殿の中ボス(キスメ)を練習にかいてみる。
現在こんな感じ。
無題
下が白いのは、下書きがないんじゃなくて現在の進行が自分でも見やすいように、下から二番目のレイヤーを白で塗りつぶしてあるから。
画像が大きすぎてみえないんで、絵だけはこっち。
名称未設定 5のコピー
描くときは800×800サイズだから、ウインド最大にしないと線ががたがたする・・
手は様子見で描いただけだから、かなり手抜き^^;
しかし・・
んー、この状態だけみると、桶に入ってる妖怪じゃなくて、ただのマンホール少女w

まぁ、前回(かなり前)のレミリアに比べれば、髪の毛とかけっこうよくなった。・・・はず。
髪型って苦手だけど、前回のは線があまりにもおかしすぎた。
ちなみに今回、あまり原画を重視していない。
っというか、あんまり見ていない^^;
描いていたらそこにキスメ?がいた。そんな感じで。
東方地霊殿、発売がけっこう楽しみです。
1面中ボスのキスメみたいなキャラクター、かなり好きですw


テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
報告
20150405 新カテゴリ追加
月別アーカイブ