fc2ブログ

黄金の太陽、買ってきました

黄金の太陽、買ってきました

101028_1955_0001.jpg
この時を、どれほど待ったことか・・

進行状況からして、ネタバレもなにもないけど
ちょっとした感想

・街、ダンジョン
DSらしいとグラフィックといったらいいのかな?そこそこ。


・戦闘
ダンジョンのグラフィックとはかわり、今度はなかなか綺麗な画面に。背景が3Dでないのがよかったのだろうか。
見ていてなかなかいい感じ。
システムは前作とほぼ同じ。

・話
1.2やった人は、おっと思う要素が。


なかなか楽しくやってます。戦闘がボタンおしっぱで進行するのが、かなりありがたい。なかなかスピーディー。
戦闘BGMは紹介動画でも聴きましたが、いいですね。
ただ、初めの方でいちいち操作説明が出てくるのは、ちょっとどうかと思った。説明書いらないじゃんと。

しばらくはDSが活躍してくれそうです。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガビこ人形

Author:ガビこ人形
紅い東方地区へようこそ
暑い日は動きません

東方地区カウンター
現在東方地区カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
報告
20150405 新カテゴリ追加
月別アーカイブ