

遺跡探索

期末に向けて仕事がピークすぎてちょっとピンチながびこです。

最近はゲームもちょこちょこしかできていません・・・
ただ、黒い砂漠には30分経験値2倍が毎日もらえるシステムがあるので、帰ってきて余力のある時はささっと狩りをしてます。

最近お気に入りなのはハスラ遺跡
2017-01-22_923890896.jpg
大好きな遺跡ですよ遺跡・・・ッ

56からなかなか進めませんが、一応ここではある程度狩りができる。
そしてなにより、お金でなく素材ドロップなのがいい。
エリアは決して広くはないけど、自分のペースだと大部屋でぐるぐるできるからそこまで他の人と争うこともない。

海賊島もいってみたけども、土曜だったのもあってかあちらはけっこう人がいました。
あちらも金策的にはきっといいと思うけど、船が壊されてイカダになってしまったのでしばらくはお預けかな・・・

なんていう2017年初の記事でした。
もう今の仕事やめようかな・・・

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

タグ : 黒い砂漠

リンク
報告
20150405 新カテゴリ追加
月別アーカイブ
