手戻りですよ

致命的な問題発生によって手戻りが発生中。
まさか使っていたプラグインがandroid非対応になるとはね・・・

幸いがっつりやる前だったから甚大なダメージではないけど、乗り換え先にまた慣れなきゃいけないし、新環境に確実に移植できるかも不明。
今は一応そこそこ使えていたBlenderにモデルを移植したけど、ルートモーションがどうやってやったらいいのかまったくわからぬ。
リグを入れるやつがあるのだけど、軽く触ってみた感じ今まで作ったボーンはたぶん全滅だねこれ。互換性は全くなさそう。
どうしてもBlenderは操作に慣れないので、Blender上でまた同じようにウェイト設定してアニメーション作り直すのなんて考えたくもない。

本当どうしようかな・・・困ったもんだ。

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

リンク
報告
20150405 新カテゴリ追加
月別アーカイブ