

リザなんとか

最後まで残っていた鼻づまりも回復したいみたいです。
長かった・・二週間風邪にやられましたが、復活です。

しかし、油断して再発・・とかは困るので、気をつけねば。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

半分復活

いちおう熱っぽかったのは治ってきました。
ただ、鼻水がひどいまま残ってしまった。
喉のほうはまぁまぁかな・・

むぅ、もう一週間こんな調子。
月曜までに・・と先週も思っていたけど、大丈夫かな・・
本当、体調崩すとろくなことがないなぁ

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

くそっやられた

風邪 ひいた
土日 消えた

喉がいがいがするなぁと思って早めに寝て、次の日起きたら声がでないし、なんだからふらふらする。
それでもPSO2に向かう。しかし、数分で落として布団へ。

月曜日、薬を飲んでいったら電車の中で睡魔が。
風邪かなっと思ったらとたんに頭も痛くなってきた。
腹痛もおそってきた、薬のせいなのか・・?

しかし、気合で一日過ごしたら回復した気がする。
声はまだひどいけど、喉の腫れもいくらか引いたようだ。

今日はもう寝て、明日までに直さねば・・


あ、ダフネに好感度やりいかなきゃ・・

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

遺跡いってきた

pso2、遺跡が追加されたのでさっそくいってきた
pso20121108_174214_003.jpg
きれいだねーなんてウロウロしてたら、急に暗くなって地面から触手みたいのが襲ってきた怖い。

しかし一番驚いたのは・・

INしたらカンストした。
いや、実際はカンストまであと1ぱーのところだった・・
もってたクエスト報告で終了。

アップで41~50に必要経な験値が大幅減少。
カンストまでまだあるなーとおもってたら、もってた経験値が加算されてこれだ、さすがにやる気がなくなったぞ。
確かに、休日フルにやってもLV上げは楽じゃなかったけど、こんなハードルさげちゃっていいのだろうか・・
今までだってPTカンスト前提なわけじゃないし、そんな問題じゃなかったと思うんだけどなぁ。
レア掘りながらカンスト目指そうという目標もなくなって、正直どうしていいかわからない状態。
そのレアもでやすくなって、育成目的でレアをわざわざ掘る必要性も減った気がするし・・


・・しかし、このパソコン変換がだめすぎる
けいけんち→系県地→経験値
じょうたい→常態→状態

経験地になるのは前からあったけど、さすがにこれは・・
チャット中もおかげでひらながだらけですよー

復元だめ、人名とかを追加してもだめ、なんじゃこりゃッ
どうしようもないから、IME2010を入れてみた。
さて・・どうなるかな?

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

心綺楼が気になる

東方心綺楼の動画が公開されていますね・・

・・・まさかの、空中アクション。
見た感じ中央でコンボつなげるのは難しそう。
気になる・・けど、体験版買いに行くのは無理そうだなぁ・・

いろいろなところで言われてるけど、ドットの関係で登場キャラがどうなるのかが気になりますね。
まず天則より増えることはないだろうと予想するけど・・

空中でなら、お嬢いるよね、そうだよね・・?

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

楽なわけがない

過去のデータ発掘してたら、途中で折れたものが出てきた
yuyuyuyu.jpg
幽々子・・すまぬ
描いてないキャラということで選んだんだっけかな・・?
紙に描いてるときはとくに気にならなかったけど、取り込んだら体おかしいということでパズルしてたら嫌になった。
最近、まだ細かく描くとなるとタブより紙なので、骨格とかの線が残しにくいのが痛いなーなんて思ってる。
このときは一発で描いちゃったんだけど・・

絵といえば、ドット絵を作成するか悩んでいる。
マップは3Dでつくってしまいたいのだけど、キャラはモーションを作らなきゃならないからちょっと・・
とか思ってドットなんて考えたけど、すごく大変だった。
さてどうしようかね・・

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

リンク
報告
20150405 新カテゴリ追加
月別アーカイブ
