なんだかんだで

暑くなってきましたね・・
昼間外に出ると、長袖では汗をかいてしまいます


なんだかんだで、テリー3D予約しちゃいました。
こうしてしまえば、もう3DS買うしかないのです。
あとは・・テリーがおわってもルンファ4が待ってますし、5も出るなら、そのまま3DSだろうと期待してます。

本当は、3DSの新型がテリーの発売前に出てほしいと思ってたんですけどね・・それは叶いませんでした。
仕方ないので、今度の休みに3DSを買いに行きます。
あの十字キーの位置を・・ねぇ

まぁ、テリー発売まで楽しみに待つとしましょう。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

どうするテリー?

ドラクエモンスターズのテリー3D、発売日が近づいてきましたね

やばい・・また配信だ、遅れればもう打つ手はないぞ。
本当にいい作戦だと思うよ、発売直後に配信開始というのは・・

3DS、ルンファ4が発売するので買おうとは思っていましたが・・まさかテリーによってこうも悩むことになるとは。

ハードって出るソフトで選ぶというのはよくあることでしょうし、そうなるとヴィータと比べても現在では3DSなんですよ。
しかしじゃあ3DSで何やるかって言われたら、3DS発売からここまででほしいものが上の二つ、それもまだ未来なわけで。

一番の問題は、パソコンかっちゃったことなんですけどね^^;
10何万も払ってパソコン買って、今月また2万つかって3DSごとテリー買います、とはなかなかいかないですねぇ

あぁ、そうだ・・CLIP PAINT Labも発売したら買わなきゃだし。

・・助けて欲しい
優先度は思いっきりCLIPだけど、やりたさではテリー、なにこれ。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

問題なく使えたら~

新PCへ少しずつデータの移動をしています。

とりあえず動くかどうか心配だった、メインで使っているDominoは問題なし。REAPERはVstを入れて初めて分かりそうです。
あとはCLIP PAINT Labを入れて、作業中だったデータも移動、こちらでも作業できるようにしてしまおう。

移動といっても、別に前のやつが完全に使えないというわけではないので、なにか都合悪ければ元のほうでも。
・・ただ、電源ファンの調子があれなんで、やさしく。
たぶんズレちゃっててこすってるんでしょうけど・・直しようがない。
オークションで電源ごと手に入れることも考えねば。

いままで無理だった重い処理もさくっとこなしてくれるので、これで出来ることが増えるのではと期待しています。
このままなにも問題なく使えたらうれしいな

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

一月ぶり

一ヶ月ほど空いてしまいましたね・・
どうも、生きてます。

今回は新しい仲間の紹介を。
ガレリアの・・なんだこれ。HG? です。

いやぁ・・でかいですよこれ。
いままで530sを使ってたんですが、箱を開いてびっくり。
並べてみてさらにびっくりですよ。

動作音は・・機械っぽい音がずっと鳴ってます。
廃熱の穴はおおきくて、こもりにくいんじゃないでしょうか。


動作に関してですが・・
早速アラドを起動、起動速すぎてなきそうです。
ほかのソフトはすべて530sの中なんで、またモニターやキーボートを差し替えて・・まぁごちゃごちゃデータ移動しなきゃ。

ちなみに思い切って買い換えたのは、530sの電源からかぐわしいにおいが・・いや、やめておこう。
とにかくっこれでまた活動していきまっせッ

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

リンク
報告
20150405 新カテゴリ追加
月別アーカイブ