EX突入

ついに・・
ついに東方妖々夢Easyクリア・・
タイトルにも使われてる「妖夢」がつよかった・・
幽々子のHPが高かった・・
この勢いにのったなら、あとは全キャラEasyクリアを・・

で、Easyの状況は・・

霊夢   全武器クリア
咲夜さん 殺人ドールのほうでクリア
魔理沙  ・・5面で残機尽きる・・

魔理沙好きな人多いんだと思うけどね・・
速い、ボム少ない 攻撃直線
完全に他のキャラで性能負けしてるような・・

まぁ気にせず、霊夢追尾でEXをやろう。
・・・・
・・
なんという弾幕・・
しかし、気がついたら自機狙い。チョン避けで楽勝。
そして会ったのはあいつ。
倒したはずのあいつ。
前より全然強い。スペカでボム2回消費。残機1消費
なんとか倒したが、BOSS前の魔方陣みたいなやつで残機1、ボム1消費
1UPしたとはいえ、残機1のボム2
あいつにかなうわけない。
まぁ戦闘開始。
tuuzyou

「うわぁ・・目がちかちか・・」
耐えてスペカ戦に。
th021.jpg

・・・
逃げ場なし。
ぼ、ボムを・・ あれ、効かない。
ここのBOSSはボム無効化なのか・・
あ・・やばい・・やばい・・
ぱちゅーん
・・・
残機再び1消費 しかし倒したあとで1UPの出現。
そしてさらなるスペカ戦。
th022.jpg

・・
過激
そして・・
ぱちゅーん
抱え落ちで終了・・
EXステージは厳しかった・・

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

聞いてやってみた

友人に紹介してもらったサイト。
「東方占い」らしい。
おもしろそうだったからやってみた
うらない

・・・
・・
え~と?
いつからめーりんになっちゃったんですかね・・

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

リンク
報告
20150405 新カテゴリ追加
月別アーカイブ