東方すいむそうネット対戦

ふー
今日も対人でまけてしまった;
まぁ、コンボをもっと磨けばいいかな。
さて、戦歴メモつけとかないと。
「え~っと、」
「・・・」
いや、すでに10敗あたりから悲しかったんだが・・
21敗0勝
操作キャラが泣いているぅ

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

レミリアを描いた

れみぃ
よし、いちおうレミリア完成。
はじめてのSAIだったため、うまくかけなかったような気がするが・・
きにしない;
服がすこしちがうようなきがする・・が、それも気にしない;
まぁ、ペイントより使い勝手がいいし、このまま描いていこうか。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

レミィ修正

さて、前回の下書きをみて・・
首と顔の位置がおかしい。
画像のレミィが小さい。
とかなんとか、いろいろまずいことが・・
っということで、気合を入れなおしてレイヤー作成して前の下書きを修正しながら書き直し。
SAIの練習だとおもって気合を入れよう。
スキャナも早く使おう。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

下書きレミィ

11
レミリア下書き・・
はい、途中で燃え尽きました;
新しいやつをつかってるせいか、操作方法をつかみながらの作業でなかなか進まない・・
顔とか、はじめなんにも考えてなかったせいで大きく修正する羽目になりそう。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

詰まったので・・

詰まった・・
ペイントで描くの辛い・・
ほかのサイトやブログで公開されている絵は、いったいなにで描いているのだろう・・
このごろとても気になる。
イラストレーターをもう一回買う気にはとてもじゃないがなれない・・
なくした自分が悪いのだが;

っということで、近々スキャナ導入です。

それまでは、またペイントとペイントプロで気合でいくはめになるのですが・・

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

チルノを描いたが・・

かいたチルノ
チルノを描いたのだが・・
イラストレーターがPCにはいってないため、全然描けない・・
ペイントで線を描いてペイントショッププロで塗ったが・・
三時間のお仕事でおわってしまいました^^;

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

パチュリーで

さいれんとせれな
今日はパチュリーを見てなごむ。
うまく距離をとって射撃戦にもちこみたい・・

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

⑨交戦

9
チルノ(⑨)と交戦。
妖々夢だと会話がないのが残念・・
しかし、チルノ好きな人は多い気がする。歌もあったような・・

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

東方妖々夢、見事な弾幕

ゆゆこ様

ついに幽々子までたどりついた。
さすが東方、なんと美しい弾幕か。
しかし、Easyとはいえこの弾幕。きびしい・・

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

リンク
報告
20150405 新カテゴリ追加
月別アーカイブ